So-net無料ブログ作成
検索選択

nachicさんのお料理教室 秋のご飯部♪ [クッキング]

ご存じnachic さんのお料理教室
秋のごはん部が開催されました。

今回のテーマは『ピザランチ』
手軽に魚焼きグリルを使って
ピザを焼いちゃうらしい♪

ピザランチ楽しみ♪
のほほんと参加したら
やっぱりnachic先生!

ピザランチなのに、
ピザだけじゃあないんです。

IMG_20161017_185926.jpg
まずは、サンマのカナッペ
パプリカを使ったソースが絶品


IMG_20161017_190125.jpg
牛肉のタリアータは
超簡単に作れるローストビーフを
サラダ仕立てにしています。



IMG_20161017_190154.jpg
パンプキンスープ
10月と言ったらカボチャは
外せないですよね~♪
優しいお味のスープに
ほっこりします。



IMG_20161017_190315.jpg
ピザは薄く伸ばした
クリスピーな生地に
シンプルな具材を載せて
焼き立てを頂きます。


IMG_20161017_190228.jpg
まずは、トマトとモッツァレラチーズ
魚焼きグリルってスゴイ!
石釜で焼いたピザみたい。
パリッと焼き上がって
とっても美味しい♪



IMG_20161017_190555.jpg
そして次は、海老とバジルソース


IMG_20161017_190706.jpg
三枚目は、二種のチーズとトマトのピザ
ゴルゴンゾーラが載ってます。
熱々をカットしながら頂く贅沢!


IMG_20161017_190737.jpg
そしてラストは
デザートキッシュ
洋ナシを使ってます。

少し硬めの洋ナシでしたが
逆にサクッとした食感がいい感じ
今回も美味しいもの満載でした。

nachic先生
今回も美味しいお料理
ありがとうございました。
ご馳走さまでした。
nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 1

りえぽん

どれも最高に美味しそーっ(о´∀`о)
良い匂いが届きそうですぅ
by りえぽん (2016-10-19 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。